2名以上のご予約の取り方

更新日:2021.11.20

お知らせ

当ページで2名様以上のご予約をされる際に、「ご希望の日程、人数、室数では、オンラインでご予約いただけません。 条件を変更して再度検索してください。」
というメッセージが表示され、ご予約ができない場合がございます。

2名様以上でご予約の際は以下の手順で進んでください。

①プラン一覧よりご希望のプランを選ぶ

②一番下までスクロールして「予約条件ダイレクト入力」に「ご宿泊日」と「人数」を直接入力する。
 ※泊数の右隣にある数字は室数なので、人数と同じ数字を入力してください。
 ※室数と人数が同じ数字になっていない場合、次の画面に進めません。(1室1名様の為)
 ※小学生がご宿泊される場合も大人の人数に入れて下さい。
 ※素泊まりの場合、小学生も大人と同料金になります。
 ※フリーパス付きプランの小学生料金は大人料金の1200円引きとなります。ご予約の際に備考欄に
  小学生の人数と性別をご記入ください。チェックインの際に小学生料金に変更致します。


③予約される部屋タイプのパターンを選ぶ
 ※例)3名様のご予約の場合
    「男性カプセル×1室 女性カプセル×2室」
    「男性カプセル×2室 女性カプセル×1室」
    「男性カプセル×3室」
    「女性カプセル×3室」の4パターンからお選びいただけます。
   該当のパターンの左側の「予約へ」のボタンをクリックしてください。

④あとは画面上の指示に従って進んでください。

※未就学のお子様はご宿泊いただけません。



 

宿泊のご予約はこちらから

今すぐ予約

グループホテルご紹介